■中野坂上■春のオススメ・プログラム

少しづつ暖くなり、春の訪れが感じれらますね。

春は仕事や家庭での環境が変わったり、新しいことが始まったりで、とかくココロがざわめきやすい季節。
そんな時には、ぜひ、Always Laughing独自のお勧めプログラムで、
ココロとカラダのメンテナンスを行ってみてください!

■クリスタルボウルヨガ
簡単で優しいヨガやストレッチの後に、クリスタルボウルという水晶の楽器をもちいて深いリラクセーション時間を楽しむクラスです。
脳波や脳内ホルモン、自律神経のバランスに寄与し、ココロのストレスケア、メンタルの安定を目的としています。
海外では代替医療として考えているドクターもいるほどです。
ココロとカラダのリラックスに、どうぞご利用ください。

■ハンモックリラックス
天井からつりさげたハンモックを使用して、様々なポーズやストレッチなどを行うクラスです。
普段とは違った「揺れ」や「重力感」などを体感しながら、しなやかな身体や穏やかなメンタル導くことを目的としています。
様々な動きがあるため、ご参加頂く方には、初回に「参加同意書」をお願いしておりますことをご理解いただきたく
ご協力いただけますようお願いいたします。
※高血圧、めまい、薬等を服用中の方、妊娠している恐れのある方、乗り物酔いをしやすい方にはご参加を見合わせて頂いております。ご了承ください。

スケジュールのご確認はこちらから