■年末のカラダを整えよう!月会費が2か月2,980円/月。ご体験受付中!!

今年も最後の月となりました。
一年の疲れの蓄積をヨガ・筋トレで発散し、元気に新年を迎えませんか!

ヨガや筋トレなど生活の中に運動を取り入れると、体調が整い、カラダがスッキリしたり、元気が出たり、体力がついたりして、毎日の生活をイキイキと過ごすことができます!
また、ヨガや筋トレでカラダを動かすことにより、代謝が上がり、冷えの解消に繋がったり、ボディラインが引き締まったり、柔軟性が高まったり、肩こりや腰痛の改善もできます。
さらに、ヨガの呼吸は自律神経を整え、ココロをリフレッシュ、ストレスを軽減することができます。

一方、緊急事態宣言が解除され、少しづつ以前の生活が戻ってきていますが、新たな脅威の株の発生などまだまだ気を許せない状況です。
ヨガや筋トレなどの運動を行うと、免疫力が上がると言われています。
弊店は「風の通る」スタジオで、換気はバッチリ!
清掃・消毒など感染症予防対策に努めさせて頂いております。

感染症予防対策を行っているスタジオでヨガ・筋トレを行い、ココロとカラダをメンテナンスしましょう!

お得なご入会キャンペーンのご案内です。

■ご入会
月謝制会員ご入会特典!

①月額2,980円×2か月
②入会金が0円(通常7,700円)
クーポンご持参で、弊店オリジナルグッズ4点(ボトル・ボトルケース・タオル・マグカップ)プレゼント
※クーポンは、弊店LINE「お友達追加」で入手できます。

※正規料金移行後、3か月以上のご継続をお願いしております。
※要事務手数料3,300円。
※半年以内の退会者は除きます。

■ご体験
初回1回限り 1,000円
ご予約はお電話でお願い致します。
☎03-6300-0552

■期限
2021年12月末まで(期限以前に終了する場合があります)

※ページ内の金額は全て税込。