■6月スケジュールについて

いつも弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言及び東京都の休業要請が解除されましたら、営業を再開させて頂く予定にしており、
6月スケジュールを編成させて頂きました。
6月スケジュールはこちら

■レッスンについて
6月から当面、コロナウィルス感染予防の観点から、次の点に配慮してレッスンを編成させて頂きます。
・定員数をこれまでの約50%前後とし、マット間のスペースが確保できるようにさせて頂きます。
・レッスン中は出来る限り窓を開放して換気に努めさせて頂くとともに、レッスン間の時間を30分以上確保してスタジオ内の換気と床清掃を行わせて頂きます。
 ※中野坂上店第1スタジオにおきましては、休業中に換気扇を交換して換気能力をアップさせて頂きました。当面、中野坂上店は第1スタジオのみでレッスンをさせて頂きます。
・レッスンの強度につきましては、★★~★★★のクラスを中心に編成し、レッスンの受けやすさとお身体への負担を配慮させて頂きます。
・夜間の外出自粛の観点から、最終レッスンを21時までに終了させて頂きます。
 ※ナイト会員のお客様は、平日19時以降のレッスンにご参加頂けます。
・当面、下記のレッスンにつきましては、感染予防の観点から休止させて頂きます。
 アロマを使用するレッスン(換気を優先させた時に、アロマの香りの持続が難しいため)
 ハンモックリラックス、TRX(ソーシャルディスタンスの確保が難しいため)
※活動を自粛させて頂いているインストラクターがおりますこと、ご了承をお願い致します。

★プレゼント★
6月にレッスン受講にてご来店の方には、「お家時間」を充実できるグッズをもれなくプレゼントさせて頂きます。
(お一人様1回のみ、先着200名様となります。)

■各種お手続きの時間について
弊店の委託会社様も現在のコロナウィルスの影響から営業時間を変更されております。
これに伴い、弊店の各種お手続きの受付時間も変更させて頂きます。
平日 10:00~14:00/19:00~21:00
土日祝 10:00~15:00

■6月分会費について
5月27日にお振替をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
※4月休業分等充当させて頂くこととなります。
※6月分の変更等のお手続きは、5月10日で締切させて頂いております。

■ご来店の際にご配慮をお願いしたい点について
新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、お客様におかれましては、
当分の間、以下の点をご配慮頂き、
ご利用頂けますようお願い申し上げます。
1. 次の症状および該当する点がある方については、ご利用をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・コロナウイルス感染の可能性の症状がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航がある方。
2.ご来店時に、お願いしたいこと。
・備え付けの除菌剤による手指消毒をお願い致します。
・マスクの着用・うがい・咳エチケットの励行をお願い致します。
・レッスン後に除菌剤をしみ込ませたウェットシートをお渡し致しますので、ご使用されたマット及び道具のふき取りのご協力をお願い致します。
※スタッフの方でも、定期的に強力な除菌剤を使用して、マット及び道具の除菌に努めさせて頂きます。

今後の政府や東京都の判断により状況が変わる場合には、
改めて当ホームページにてお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。