■東京都『自粛要請』の下での営業について(3/28土・3/29日)■

平素より弊店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

表題の件、一部のお客様よりお問い合わせを頂いており、

また、ご連絡が遅くなりましてたいへん恐縮です。

多くの方がご存知の通り、

3月25日に東京都より、コロナウィルスによる『今週末の外出自粛要請』が発令されております。

また、3月26日には、

周辺各県からも『東京都への外出自粛要請』が発せられました。

弊店では、さっそく今の現状を踏まえて、

医療コンサルタントを交えて対策を協議致しました。

結果、行政より『自粛要請』がある中において、

無理に営業を行った場合における万が一の場合の社会的責任についても協議し、

弊店では、下記のとおりの対策を取らせていただきます。

 ①弊店には、お客様の命や安全を守る責任があることから、万が一を考慮した対策を行います。

 ②弊店には東京都以外から勤務するインストラクター、スタッフも居り、彼ら従業員の命や安全を守るための対策を行います。

 ③現状の近隣の状況も踏まえ、また医療コンサルタントの助言も頂きながら、行政の要請を真摯に受け止めそれに従ってまいります

以上より、

今週末(3/28土・29日)の全ての営業を見合わせ、全てのスタジオでのレッスンを臨時休止とさせていただきます。

また、中野坂上店でのカフェ営業もこの2日間は、自粛をさせて頂きます。

さらに、3/28土のイベントについては、ご予約いただいている方に個別に連絡をさせて頂きます。

各レッスンやカフェでの営業などを楽しみにされていた方には誠に恐縮ではございますが、

何卒、ご理解を頂きますようよろしくお願い致します。

なお、すでに多くの方からご予約を頂いておりますが

こちらに関しましてはシステム上での予約停止とさせていただきますことを

ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げます。