■全店■3/21(木・祝)は祝日特別スケジュールで営業!

来たる3/21(木・祝)春分の日は、祝日特別スケジュールで営業致します!
この日は各店、いつもとは少し違うスケジュールやイベントで営業させて頂きます。

★イベント★

★運動不足解消!楽しいイス体操(さくら)
中野坂上店第2スタジオ 13:00~14:00
ご年配の方、立位運動の苦手な方に朗報です!
椅子を使った健康運動で定評のあるさくら先生のイス体操で、楽しくカラダを動かしてみませんか。

★ヨガニドラ~春眠を楽しむ究極のリラックス~(Junko)
中野坂上店第1スタジオ 17:00~18:15
ヨガニドラは、「眠りのヨガ」ともいわれ、睡眠と覚醒の狭間のまどろみの中で、心身をゆだねる心地よさの中で、究極のシャバアサナを味わってください。

★ボディメイクレッスン(hanataka)
新中野店 13:00~14:00
キレイなカラダを作るための正しい筋トレの方法をお伝えしながら、一緒にカラダを動かしていきます。マッチョになるためではなく、引き締まったカラダを作るためのマットエクササイズをベースとしたピラティス要素を含んだ筋トレクラスになります。

その他、楽しいレッスン満載の春分の日。
詳しくはこちらから
Always Laughingで楽しい一日をお過ごしください!