■レッスン時のマスク着用(布マスク・不織布マスク)のお願いについて

平素は、Always Laughingをご利用頂きありがとうございます。

感染症予防対策の一環と致しまして、レッスン受講の際にマスク着用をお願いしているところ、ご協力を頂き誠にありがとうございます。

着用頂くマスクについてのお願いです。

AIや医学的研究などから、マウスシールドやウレタンマスクでは、ウィルス防御機能が弱いことが指摘されております。
すでに、一部ホテルや医療機関では、ウレタンマスクでは入場出来ないところも出ております。

弊店でも、一部の会員様からウレタンマスクや女性向けレース(ガーゼ)マスクについてご指摘下さるようになっております。

誠に申し訳ございませんが、
皆様がより安全にレッスンを受けて頂けますよう、
レッスン受講の際には「布マスク」または「不織布マスク」のご着用をよろしくお願い致します。

なお、すでにウレタンマスクを購入し、あるいは、その他理由によりウレタンマスクを使用されている方もおられるかと思います。
すぐに不織布マスク準備がしにくい方もおられると思います。
そのような場合、レッスン前に受付にてお申し出頂けますでしょうか。
一月末までは、ウレタンマスクで来場された方には、不織布マスクを差し上げる対応にさせて頂きます。

実施日:1月20日(水)から

お客様にはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解の上、ご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。