■オンラインレッスンを無料で配信させて頂きます!(5/18更新)

平素は、弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、オンラインレッスンを「無料」で配信させて頂くこととなりました。
ぜひ、ご利用頂けたらと存じます。
なお、無料期間は、緊急事態宣言中の弊店休業中になります。

この度、naokiインストラクターもオンラインレッスンを開催させて頂くことになりましたので、
ご案内させて頂きます。

■naokiインストラクター
こんにちは、インストラクターのnaokiです!
緊急事態宣言も残り2週間、他の先生方よりも少し遅いスタートですが、スタジオでレッスンを出来る日常を取り戻すために残りの期間頑張りましょう!
僕は通常のレッスンと同じく2プログラムを展開します!ご家族さま等の参加もオーケーです!

通信アプリのZoomを利用しての配信です。
Zoomのダウンロードh、
https://zoom.us/download
PCiPad、スマートフォンなどにダウンロードできます。

 ◆開催日時・レッスン内容
5/20&27 (水曜)13:3014:00 カラダ快適ストレッチ&ゆるトレ ★★
5/23&30 (土曜)16:3017:00 ベーシックでフローなヨガ ★★★
zoom が約40分制限なのでレッスンの5分前から入室できます。そして終了後5分間も質疑応答あれば雑談します。(^ ^)

 ◆お申し込み方法
lalala.step.naoking@gmail.com
上記のアドレスにメールをお願いします。
もしくは既に僕の個人LINEアカウントをご存知の方はそちらでも大丈夫です。
・お申し込み時にはスタジオの会員Noと、お名前をご連絡下さい。
・初回申込時は、当日の午前10時までにご連絡下さい。入室に必要な情報をお伝えします。

 ◆レッスンで必要な物
・よく充電されたzoomアプリの使える端末。
・ヨガマット(あれば)、お水、動きやすい服装など。
・水曜のゆるトレではタオルを利用しますので、タオルのご用意を。

以下、担当させて頂く
■ebiインストラクター
■shizuインストラクター
■AKIKOインストラクター
■Junkoインストラクター
からのメッセージと参加方法となります。
皆様のご参加をお待ちしております。

■ebiインストラクター
みなさん、こんにちは!ebiです!
自粛生活いかがお過ごしでしょうか?
さて、私個人的にですがzoomを使って無料のオンラインレッスンを開催しております。
この度、オールウェイズラッフィングのHPに掲載していただけるとの事で、お知らせさせていただきます。よろしくお願い致します。

 ◆朝ヨガしよう!ebi yoga
毎朝10:0015分間の朝ヨガ

誰でもカンタンに毎日続けられるような内容になっています。
皆様にとって、朝のウォーミングアップになればいいなと思います。

 ◆参加方法
以下URLにアクセス
IDとパスワードを入力して入室(10分前から入室可能)

朝ヨガしよう!ebi yoga
https://us04web.zoom.us/j/78894739659?pwd=eU9YWER4S3JhV0RrUXdOSndraXVVZz09

ミーティングID: 788 9473 9659
パスワード: 0S8Zt1 (最初のはゼロです。オーではないのでお気をつけください)

 注意事項
①ネット環境を確認してください(WiFiなど安定したもの)
②タブレットやPCが見やすいのでオススメ(スマホからもOK)TVに繋ぐと大画面に!
Zoomというアプリをダウンロードしてください(PCの場合はダウンロード不要)
④ヨガマットかバスタオル、動きやすい服装でご参加下さい

 皆様のご都合の良い日にいらしてくださいませ。いつでもお待ちしております。
オールウェイズラッフィングの皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

■shizuインストラクター
Always Laughing中野坂上で朝ヨガ、新中野で体幹ヨガを担当しているshizuです!
この度オンラインヨガもやらせていただくことになりました。
既に5月始めから知り合い向けにヨガをやらせていただいてますので、快適にオンラインヨガを楽しんでいただけると思います。

今回は週始めの夜ということもあり、リラックスできるクラスを行います。
既に受けていただいた方からは、このまま寝落ちしてしまいそう。。。というお声もいただいてます♫
是非皆様お気軽にご参加ください。

 ◆リラックスヨガ
毎週月曜20時〜21
こちらは定期的ミーティングです。いつでもお気軽に!

◆参加方法
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82079376134
ミーティングID: 820 7937 6134
zoomの使い方がわからない方はお気軽にご相談ください。開始時間の15分前より入れます。

 ・必要なものはヨガマット(ない場合はバスタオル)、有ればヨガブロック(なければ空のペットボトル350ml程度でも代用可能)、お水、タオル、ブランケットなど。あればでよいです。
・画面表示していただければ嬉しいですが、難しい場合はご自身の画面は非表示でも構いません。
・クラスが始まると皆様はミュートにさせていただきますので、途中退出等も可能です。
・お子様やペットとの参加も大歓迎です!

■AKIKOインストラクター
Zoom上でリラックスヨガを開催します。
金曜21:0021:30
不安などの感情にとらわれない自分になるために、ヨガのポーズで肩甲骨や骨盤などを動かしながら身体の力みをほどきます。
また呼吸法で心身をの緊張を緩めつつ、今ここに集中するヨガを行ないます。

 お申し込みの方には開始30分前までに入室に必要なURLをメールで送付します。

 ※昨今ZOOMのセキュリティ問題が出ていますが、たくさんの人が利用しているので早急に修正されていくと思われます。
ヨガレッスンで機密情報のやり取りはないので問題はないと思われますが、パスワードを設定して開催いたします。

 デバイスの充電を十分に整えてお待ちください。
パソコンやタブレットをオススメします。

オールウェイズラッフィングメンバーのみ(5月限定)
定員:24名 
※万が一キャンセルされる場合は必ず事前にお知らせください。
無断欠席した場合には、今後の参加をお断りする場合があります。

 ◆お申込み方法
直接AKIKOまで「オールウェイズラッフィングメンバー様であること・お名前・参加日」をご連絡ください。
LINEhimitsu1002
メール:freeswing_20tsa@yahoo.co.jp

 ◆ご用意いただくもの
zoomに繋ぐデバイス(充電注意)
・動きやすい服装
・ヨガマット(あれば)
・汗拭きタオル
・お水など
・十分なスペース

 ◆入室する際にご注意いただくこと
・デバイスの左下にある音声・ビデオをオンにして下さい。
・名前はわかりやすい名前で表示して下さい(ニックネーム可)

 ◆事前準備
通信アプリ Zoom のダウンロード
レッスンはパソコン・スマートフォン等でZoomを利用します。Wi-Fi環境または有線LAN環境での受講を推奨します。
Zoomのダウンロードはこちらから https://zoom.us/download

ダウンロードには数分かかりますので、余裕をもって作業をお願いします。
ぜひ皆様と一緒にヨガできることを楽しみにしております。

■Junkoインストラクター
こんにちはヨガインストラクターのJunkoです。
スタジオでお会いすることが待ち遠しいですが、今月はオンラインレッスンにて会員様と大切な時間を共有できれば幸いです。
お子様やご家族の方との参加も大歓迎です♡

 通信アプリのZoomを利用しての配信です。

Zoomのダウンロードは
https://zoom.us/download
からできます。PCiPad、スマートフォンなどにダウンロード可能。

 ◆開催日時・レッスン内容
月曜10:3011:00 ゆっくりフローのヨガ★★
土曜13:3014:00 身体が繋がるヨガ★★★

◆お申し込み方法
yogabeingkamogawainfo@gmail.com
からメールにて
お申し込み時には、必ず当スタジオの会員№とお名前をご連絡下さい。
また、Zoomにて画面上に表示されるご自身のお名前(ニックネーム)をお知らせ下さい。
初回申込時に、Junkoが担当するレッスンに関して入室に必要な情報をお伝えします。

◆入室の際のご注意
・初回のお申し込みの際には、レッスン開始30分前までにお願いします。それ以降になりますと、レッスン準備の為、ご予約を確認できず入室できない場合があります。
・10分前から入室可能です。
・ご使用になるデバイスは十分に充電してご参加ください。
・ヨガマット、お水、タオル、動きやすい服装などご準備の上ご参加ください。

※やっていて、ポーズの「ここがわからない」などございましたら、
お気軽にHP「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ頂けたらと存じます。
スタッフが常駐していないため少しお時間を頂くかもしれませんが、解説させて頂きます。