■安心してレッスンを受けて頂くために(新型コロナウィルス感染予防対策)

いつもAlwaysLaughing各店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

弊店では、お客様が安心してレッスンを受けて頂けますよう、「3つの密(密集、密接、密閉)」を避けながら「新型コロナウイルス感染予防」のための対策を次のように行っております。

 スタジオ・レッスン
・定員数を減らし、マット間のスペースを確保。
・レッスン中は出来る限り窓を開放。扇風機・換気扇も利用して換気。
・レッスン前後に、スタジオ内の換気と床清掃を実施。
 ※中野坂上店第1スタジオは換気扇を交換して換気能力をアップ。
・スタジオ内に、手指消毒用アルコール及び器具除菌用ウェットシートを設置。
・レッスンの時間は、3密を避ける観点から推奨される45分を、レッスンの強度・難度は、★★~★★★のクラスを中心に編成。レッスンの受けやすさとお身体への負担を配慮。
・当面、次のレッスンは、感染予防の観点から休止。
 アロマを使用するレッスン(換気を優先させた時に、アロマの香りの持続が難しいため)
 ハンモックリラックス、TRX(ソーシャルディスタンスの確保が難しいため)
※インストラクターもマスクを着用させて頂く場合がございます。

 ■受付カウンター
・手指消毒用アルコールを設置。
・飛沫防止用ビニールシートを設置。
・スタッフのマスク着用。

■お客様にお願いしたい点
新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、以下の点にご配慮頂き、ご利用頂きますようご協力をお願い申し上げます。

 1. 次の症状および該当する方は、ご利用をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・コロナウイルス感染の可能性の症状がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航がある方。

 2.ご来店時にお願いしたいこと。
・店内設置のアルコールによる手指消毒をお願い致します。
・マスクの着用・咳エチケットの励行をお願い致します。
・レッスン後に除菌剤をしみ込ませたウェットシートをお渡し致しますので、ご使用頂きましたマット及び道具のふき取りをお願い致します。
※スタッフも、定期的に強力な除菌剤を使用して、マット及び道具の除菌に努めさせて頂きます。

お客様が安心してご利用頂けますよう、今後の状況に応じてできる限りの対策に努めさせて頂きます。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。