■6月1日以降のお手続きについて

平素は、弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

6月1日以降のご休会・ご変更・ご退会(5月末)のお手続きについて、
ご案内させて頂きます。

■受付
5月1日(金)〜5月7日()19時までは、WEB受付(※のとおり)。
5月8日(金)5月10日(日)14時〜19時、電話にて受付(5月10日は17時までになります)。

 ※WEB受付の方法
弊店ホームページの「お問い合わせ」フォームから、
①氏名等の必須事項
②お問い合わせ内容欄に「会員番号」と、61日付の「ご希望手続」をご記入頂き、ご送信ください。

弊店から受付メールを送信させて頂きます。
③身分証の画像添付 を行いご返信ください。

受付完了

なお、
71日以降分の手続は行いません。
❷マンスリー会員を継続される場合に限り、会費の返還を、再開時の会費に充当する形で行います。
❸休会費・変更手数料は5月27日にお振替をさせて頂きますが、お振替の確認ができなかった場合、お手続きは「無効」となります旨ご了承をお願い致します。
❹受付は、データに基づいて行うため、お届け住所や名前、生年月日等が空白、または、齟齬がある場合には、受付不能で、委託会社から戻る可能性があります。
お届け内容と齟齬がないようにご注意ください。
51017時以降の受付は出来ませんので、期間内にてよろしくお願い申し上げます。

このようなコロナウィルスによる様々な自粛要請の中、多大なご不便をおかけしまして、たいへん恐縮です。
現状をどうかご理解頂きたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様におかれましても、どうかご自愛くださいませ。