■全店■4月11日からのスケジュールについて

平素は、Always Laughingをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

先にお知らせさせて頂いておりました4月11日からのスケジュール変更に関しまして、ご案内申し上げます。

今般のコロナウィルスの影響を受け、
弊店では、
①会員様からのご意見として、レッスン30分は空けて換気してほしいという要望。
②勤務先やご家族からジムやスタジオ通いの自粛を求められている会員様がおられ、万が一の場合には、会員様自身が会社に対して大きな責任を負う可能性。
③インストラクターの急な退職や休業。
のような事柄が発生しております。

そのようなところから、4月11日以降のスケジュールでは、
会員様の安全面・健康面を一層配慮し、
①レッスン間を30分取って、十分な換気を実施。
②レッスンの定員を減らして、お客様の空間を確保。
③平日の晩のレッスン終了時間をこれまでよりも早め、22時前後には終了。
④多くのお客様が受けやすい運動強度・難度のレッスンを増設。
を反映した編成するとともに、中野坂上店第2スタジオのレッスンは中止させて頂くことと致しました。
皆様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

■サービスについて
4月11日から当面の間、利用制限のある会員様には、次のサービスを実施させて頂きます。
・他店利用料及び時間外利用料 1,000円

4月中は、
・定休日(中野坂上店:火曜日 新中野店:金曜日)の相互利用料は0円

この度の変更に、心よりお詫び申し上げますとともに、
現状では以上の対応となりますが、
今後の状況を鑑みながら、お客様の安全を第一に、今できる精一杯の努力をさせて頂きます。
今後とも弊店をご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

■予約について
すでに多くの方からご予約を頂いており、申し訳ございません。
こちらに関しましては、予約システムを組替させて頂いております。
お手数をお掛け致しますが、改めてご予約頂きます様お願い申し上げます。

4月11日からのスケジュールはこちら