■2023年2月からレッスン編成をリニューアル!

平素はAlways Laughingをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2023年2月から、レッスンの編成をリニューアルさせて頂くことになりました。

よりシンプルに、わかりやすく。
ヨガ1~3,トレーニング1~2と5つのレッスン編成とさせて頂きます。

■ヨガ

レッスン名 内 容
ヨガ1 骨盤や関節まわりのコリをゆっくりとほぐし、筋肉を伸ばし、やさしい動きを中心に、ヨガの基本のポーズを練習します。ヨガに慣れていない方でも無理なく楽しめ、ヨガに慣れた方のカラダのメンテナンスにもご利用頂けます。
ヨガ2 呼吸に意識を向けながら、ヨガの基本のポーズを練習します。
全身をまんべんなく動かし、筋力や柔軟性を高めていきます。
ヨガ3 アクティブにカラダを動かし、ヨガの基本のポーズにチャレンジポーズを加えて強度と難度を楽しみます。連続した動きで筋力を高め、脂肪燃焼を促し、柔軟性や持久力も高めていきます。

■トレーニング

レッスン名 内 容
トレーニング1 自体重やチューブ、ボール、ダンベル等の器具を使いながら、やさしい「筋トレ」、「ストレッチ」、「ピラティス」、「ポールトレーニング」の中からインストラクターの采配でトレーニングを行います。強度調整が可能で、運動がはじめての方から慣れた方まで、各々の体力に合わせた運動に取り組んでいただけます。
トレーニング2 自体重やチューブ、ボール、ダンベル、TRX等の器具を使いながら、筋力を高め、脂肪燃焼を促し、ボディラインの引き締めを行います。運動強度が高く、トレーニングに慣れてきた方にオススメです。


運動強度や難度をレベル分けした中で、インストラクターの個性を存分に活かしたレッスンを行わせて頂きます。
皆様のココロとカラダの健康にお役立てください。