■12月からのスケジュール及び手続ご対応時間等について

平素より、弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今般のコロナ禍において、感染者の増加等に伴い、12月より下記の通りスケジュール及び手続等ご対応時間を一部調整させて頂きます。

①コロナによりレッスンを自粛する等のインストラクターがおりますため、一部のレッスンを代行または休止させて頂きます。

②レッスン時間を45分を主とし、レッスン前後はもちろん、レッスン中における換気を、参加状況に応じて行います。

③一部レッスンの定員を状況に応じて減らす場合がございます。予約システムにてご案内させて頂きます。

④平日昼間の営業は一部を繰り上げ、14時までとさせて頂き、各種手続についても平日は同刻までとさせて頂きます。

⑤平日22時以降、土日の18時以降にかかるレッスンの見直しをさせて頂きます。

⑥退会を除く各種手続については、12月より、ホームページのお問い合わせメールより、ご本人確認の元、対応をさせて頂きます。なお、ご退会手続については、委託機関に提出する帳票により、店頭でのご対応とさせて頂きますこと、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

コロナ禍では、営業時間のみならず、スケジュールや定員枠においても、状況をみて緩急をつけた対応や対策が必要であると考えております。ご利用のお客様にはご不便等をおかけし、誠に心苦しい限りではございますが、今のコロナ感染状況をお察し頂き、弊店における対策等について、何卒ご理解賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。