■感染拡大をうけての弊店の対応について

平素はAlways Laughingをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、東京都はもとより全国で新型コロナ感染者が急激に増えております。
弊店では、お客様とインストラクターの安全のため、次のとおりの対応を行わせて頂きます。

①体温測定
ご来店時に、体温測定を行わせて頂きます。
37.5度以上の方は、ご入店をお断りさせて頂きます。

②マスク の着用
レッスン受講の際は、不織布マスクの着用をお願いします。
今回、感染力が非常に高いため、布マスクやウレタンマスクの着用は不可とさせて頂きます。

③器具の消毒
レッスン後は、ご使用になられたマットや使用器具は、消毒用のシートでの消毒をお願いします。

④会話の自粛
大声での会話はお控え頂きますようお願いします。
また、お客様同士の会話もお控え頂きますようお願いします。

⑤定員
お客様同士、一定の間隔が取れるようレッスンの定員を減らさせて頂きます。

⑥換気
必ずレッスン前後は換気を行います。
換気の徹底を図るため、レッスン間は30分以上取らせて頂きます。

⑦レッスン時間
出来るだけ密となる時間を減らすため、45分以下とさせて頂きます。

このため、来週以降のレッスンを変更させて頂くこととなります。
調整ができ次第、ご案内をさせて頂きます。
また、8月スケジュールにつきましても、変更させて頂くこととなります。

なお、ご入会に際しまして、
現在ご利用の多いWE(ウィークエンド)及びN(ナイト)会員の募集を8月1日以降、一時見合させて頂きます。
※エブリデー会員は、8月1日以降も募集させて頂きます。

弊店と致しましても、皆様の安全を第一に考えご対応をさせて頂く所存です。
当分の間、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。