■全店■新型コロナウィルス感染症予防対策について

いつもAlways Laughing各店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

感染症予防につきまして、行政機関等の情報を収集した上で、適宜対策を取らせて頂いております。

ご利用の皆様へは、下記の対策を実施させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

①37℃以上の発熱や咳、風邪などの症状のある方、その他体調がすぐれない場合は受講をお控えください。

②レンタルマット及び使用器具は、使用後、拭きとり用シートで丁寧にふき取りをお願いします。

※インストラクターの体調がすぐれない場合は、大事をとってお休みをさせて頂きます。
そのため、やむを得ずレッスン担当者の変更や中止をさせて頂く場合がございます。
その際は、「スケジュール・ご予約」ページの代行情報でご案内させて頂きます。
ご理解を頂きますとともにご確認をよろしくお願い致します。

なお、弊店では、以下のとおりの対応を行っております。

■インストラクター
・レッスン前には、必ず手洗いを実施致します。
・スタジオ入室時、スタジオ入口の手に触れる部分を抗ウィルスアロマスプレーでふき取りを行います。
・状況に応じて、マスクを直用させて頂きます。
・レッスン後には、換気を行います。
・出勤前には検温し、37度以上ある場合には、出勤を停止致します。

■受付スタッフ
・店内清掃を徹底致します。
・状況に応じて、マスクを着用致します。