■会費のお取り扱いについて

平素は、Always Laughing各店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
4月10日(金)にご案内させて頂きましたとおり、
緊急事態宣言の発令及び東京都知事からの休業要請により、4月11日(土)から全店休業させて頂いております。
これに伴う4月分以降の会費について、次のとおりご案内させて頂きます。

①5月1日現在ご在籍(ご休会含む)の会員様
5月分会費のお振替(4/27)は、行いません。
4月分会費(4月休会の方の休会費含む)については、
4月の日数30日のうち営業させて頂いた10日を除く「月会費×20/30」分を
一旦、弊店にて営業再開までお預かりさせて頂き、営業再開時の月会費に充当させて頂きます。
なお、休会のお手続きは、休会お手続き時に休会費のお支払いをもって完了とさせて頂くため、
5月分ご休会のお手続き時に、5月分休会費を頂けていない方についてのみ、
一旦休会費をお振替(4/27)させて頂きます。
5月分休会費についても、営業日で日割り計算をさせて頂き、
休業日分は営業再開時の月会費に充当させて頂きます。

さらに、5月分月会費についても日割り計算をさせて頂きます。
例えば、予定通り5/6に休業要請が解除された場合には、
5/7~5/31に営業日数分「月会費×25/31」を5月の月会費ご請求金額とさせて頂きます。
万が一5/6に休業要請が解除されない場合でも、再開される日を基準に致しまして
上記同様の計算式にてご対応させて頂きます。

②4月末ご退会、5月1日から都度利用へ変更済の会員様
4月分会費は日割り計算させて頂き、
休業日相当分「月会費×20/30」を4月末までにお振込にてご返金させて頂きます。
※4月末退会および5月以降(5/7再開時予定として)からの各種変更届およびご休会届は、通常通り4月10日(金)にて終了しております。
 
■6月以降のお手続きについて
スタッフも出勤を自粛させて頂きますので、4/20頃の状況を鑑みて、改めてご案内させて頂きます。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
なお、弊店スタッフも外出自粛をしておりますので、お電話でのご対応が出来かねます。
ホームページのお問合せからご連絡を頂く場合であっても、
お返事が遅くなりますこと、どうかご了承のほどよろしくお願い致します。