■ウィルス用消毒薬を無料にてお配りいたします

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

弊店休業中における月会費について
多くの会員様より、善意の「会費返還の放棄」のお申し出に感謝いたします。
昨日もこの「お知らせ欄」にてお伝えさせて頂きました通り、
返還される会費については、その全額を
捨て犬猫を保護するNPO団体(アルマ東京ティアハイム(葛飾区))様に
ご寄付という形で小さな命のレスキューに役立てて頂くよう
弊店が責任を持ってその団体様へご寄付をさせて頂きます。

昨日の掲載の影響もあるのかと存じますが、
合計60名を超えるお申し出を頂き、心より感謝するとともに
このような状況でも身寄りのない犬猫達にお気持ちをお寄せいただけること、
そして弊店のボランティア活動にご協力いただけることに
スタッフ一同、こういった活動を行ってきたことに非常に勇気づけられております。
あらためて感謝を申し上げます。ありがとうございます。

そのようなご寄付を頂ける会員様に、
弊店からのお礼の気持ちとして、「ウィルス用の消毒薬」を無料配布させて頂きます。
500㎖単位で、1本でも2本でも、お申し出本数をお渡しさせて頂きます。
これは、医療業務用のもので、犬猫保護団体様のご紹介を通じて購入させて頂きました。
当初は、4/11~5/6の期間も弊店が営業する予定で購入していたものですので、
このご厚意に対するお礼として使わせて頂きたく存じます。
※無くなり次第終了とさせてください。

4/30までの期間、月・水・金曜日の16時~19時に
弊店の中野坂上店第1スタジオ併設のカフェスペースへお越しください。
なお、空のペットボトルをお持ちいただきますようお願い致します。

本来ならば、善意の「会費返還の放棄」をしてくださった方、
おひとりおひとりにお礼メール等の個別返信をすべきところ
このような発信になりまして非常に恐縮です。

早くコロナウィルスが収束しますように、そして当たり前の日常が戻りますように。
会員様におかれましても、十分ご自愛ください。また笑顔でお会いしましょう!
ありがとうございます。