■アロマの導入について

平素はAlways Laughingをご利用頂き誠にありがとうございます。

2022年1月5日(水)から、弊店では全レッスンにアロマを導入させて頂きます。

自然成分100%のアロマ(エッセンシャルオイル)には、リラックスやリフレッシュなどさまざまな作用をもつ成分がふくまれます。
これらのアロマの「香り」は、ダイレクトに脳に届き、自律神経やホルモンバランスを整えたり、ココロやカラダにさまざまな良い効果をもたらしてくれます。
弊店では、このような「香り」の効果をレッスンに導入し、皆様のココロとカラダの健康をサポートさせて頂きます。

■コンセプト
香りと運動によるココロとカラダの健康
~アロマ・ヨガ・筋トレ~

■アロマスタジオ
スタジオでは、弊店オリジナブレンドの香りを3種類ご用意。
レッスンの目的に合わせて香りを提供させて頂きます。

使用する香り
①リフレッシュ(ユーカリなどココロとカラダをリフレッシュさせる爽やかな香り)
②リラックス(ラベンダーなどココロとカラダをリラックスさせる香り)
③脂肪燃焼・デトックス(ジュニパーベリーなど脂肪燃焼したり、老廃物の排出を助ける香り)

なお、マタニティや高血圧の方などのお身体にも配慮したアロマを使用させて頂きます。

■アロマスプレー
さらに、弊店特製「アロマスプレー」をご用意させて頂きます。
マスクや衣服、タオルなどに香りをつけて楽しんで頂くとともに、
レッスン中のアロマの効果をさらに高めて頂くことができます。

アロマスプレーの種類
①リフレッシュ(鼻づまり対策)系
②リラックス系
③脂肪燃焼系

アロマスプレーについては、肌にやさしい配合にしておりますが、まれに体質に合わない場合がございます。
念のため、初回の使用は前腕の目立たない部分に吹き付けて確認して頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。