Always-Laughingの深呼吸ブログ

見ているようで、見ていない?

2017.04.15

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
・・・・・・・・
つまり、人間は、最初と最後の文字だけを見て、想像して読むんですね。

普段の生活でも、見ているようで見ていないもの

たくさんあるかもしれませんね。
ヨガでは、自己の内外問わず、物事を客観的に見る練習をします。
そこには、冷静さや平穏や安定性も必要ですが
実は、基本は呼吸なんです。
詳しくは、Always Laughing所属のヨガインストラクターまで、どうぞ!!

ページの先頭へ